2026/6/22
本日は、松戸駅西口のエスカレーター下におきまして、朝のご挨拶と平日は滅多に行わないビラ配りを行わせていただきました。

週の始まりの月曜日、通勤や通学でお急ぎの中、ビラを受け取ってくださった皆様、そして温かいご会釈やお声がけをくださった皆様、本当にありがとうございます。
今朝は梅雨の合間の心地よい、爽やかな風が吹き抜けており、駅頭に立っていても非常に過ごしやすい気候でした。
先日は突然の雨や、厳しい蒸し暑さに見舞われることもありましたが、こうして清々しい天候の下で皆様と元気にご挨拶を交わせると、私自身の心もスッと晴れやかになり、今週を全力で闘い抜くための大きなエネルギーをいただけます。
組織のしがらみがない完全無所属の私にとって、駅前での一つひとつの出会いと、皆様からの草の根の応援が何よりの原動力です。
引き続きよろしくお願いいたします。
▼ 私が松戸市政に挑戦する理由や、詳しいプロフィールはこちらもご覧ください。
照井りょうプロフィールはコチラ
この記事をシェアする
テルイ リョウ/35歳/男
ホーム>政党・政治家>照井 りょう (テルイ リョウ)>【活動報告】松戸駅西口での朝のご挨拶。爽やかな風の中、皆様との出会いに感謝!