2026/6/24

我孫子駅北口にて駅頭。
議会中ですが、議会前に駅頭をすると市民の皆さんにお会いして、身体の中から頑張る気持ちがふつふつと沸いてきます。
暫くぶりに会った先輩や支援者、友人などと和やかに声をかけ合いながら朝6時から8時まで無事にやり遂げました。
駅頭始めて19年経ちました。
これからも、私の政治家の原点である駅頭活動を継続的に続けていきます。
The post 我孫子駅にて駅頭 first appeared on 我孫子市議会議員かい俊光.
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>かい 俊光 (カイ トシミツ)>我孫子駅にて駅頭