2026/4/12
昨年から関わってきた単身高齢者の方が、入院を経て介護施設へ入所することになりました。
これまでお住まいだった部屋を片付けているのですが、勝どきのタワマンからの眺めがいいこと!
日本橋とは全く違う光景です。
今日はお天気も良いので、嬉しくなってパシャ📷
私は多分、これからもタワマンには住まないと思いますが、景色はやはり素晴らしいですね。

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>堀田 やよい (ホッタ ヤヨイ)>昨年から関わってきた単身高齢者の方が、入院を経て介護施設へ入所することになりました。