2026/6/17
渋谷区議会議員の鈴木けんぽうです。
今日は渋谷区議会の最終日。
以前ブログに書きました幡ヶ谷2丁目のオリンパス跡地マンション計画について、請願の討論(意見表明)の解説ブログを書きました。
よかったらブログをご覧ください。
本会議討論~旧オリンパス本社跡地再開発と七号通り公園移設について考えたこと

この記事をシェアする
スズキ ケンポウ/51歳/男
ホーム>政党・政治家>鈴木 けんぽう (スズキ ケンポウ)>【議会報告】オリンパス跡地マンション計画に関する請願について、本会議討論を行いました。