2026/6/16
銀座線田原町駅から徒歩2分🚶♀️
以前から気になっていた、もんじゃ「かっぱ祭り」さんへ行ってきました✨
実はこのお店、店内ペットOK🐶🐱✨
お店の窓には「ワンちゃんと一緒に食べられるもんじゃ屋さん」の文字があり、動物愛護をライフワークにしている私としては、ずっと気になっていたお店でした☺️
町工場をリノベーションした店内は、どこか懐かしい昭和レトロな雰囲気。
広々としていて、とても居心地の良い空間でした✨
メニューも豊富で、どれを頼もうか迷ってしまうほど🤤
ワンちゃんと一緒にお出かけしたい方も、もんじゃ好きな方も、ぜひチェックしてみてください😊🐾
※そして、最後のビールが沁みました…🍺笑
#台東区 #田原町 #もんじゃ #ペット同伴可 #高橋えりか
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>高橋 えりか (タカハシ エリカ)>銀座線田原町駅から徒歩2分🚶♀️以前から気になっていた、もんじゃ「かっぱ祭り」さんへ行ってき...