2026/5/24
モノマチ2026へ行ってきました😆✨
以前購入したお気に入りのシャツを着て参加☺
実際にクリエイターさんとお会いできて、とても嬉しかったです✨
一緒に写真まで撮って頂きました(´∀`)
会場には素敵な作品やアイデアがたくさんあって、歩いているだけでもワクワク…!
改めて、台東区って“ものづくりの街”なんだなあと感じました🐾
こうして作り手さんと直接お話できるのも、モノマチの魅力ですね✨
#モノマチ2026 #モノマチ #台東区 #デザイナーズビレッジ #デザビレ


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>高橋 えりか (タカハシ エリカ)>モノマチ2026へ行ってきました😆✨以前購入したお気に入りのシャツを着て参加☺実際にクリエイタ...