2026/6/25
【開催】\タウンミーティングin塩浜/
江東区塩浜エリアでタウンミーティングを開催しました。
今回は21名の皆さまにご参加いただき、地域の課題や今後のまちづくりについて活発な意見交換を行いました。
矢次浩二、吉田要 区議会議員にもご参加いただき、今回の対話を通じて新たな課題や気づきもたくさん得ることができました。
一人ひとりが日頃感じていることや地域への思いを率直にお話しくださり、大変有意義な時間となりました。
予定時間いっぱいまで議論が続き、「時間が足りなかった」「また開催してほしい」との声もいただきました。地域の皆さまがまちのことを真剣に考え、対話の場を求めていることを改めて実感しています。
いただいたご意見を今後の活動にしっかり生かしながら、引き続き皆さまとともに地域課題の解決に取り組んでまいります。
「これからも応援します」「頑張りましょう」「どうしてるかなと気になっていました」など、激励のお言葉もたくさん頂戴し、胸がいっぱいになりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
#江東区 #東京15区

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>酒井 なつみ (サカイ ナツミ)>【開催】\タウンミーティングin塩浜/江東区塩浜エリアでタウンミーティングを開催しました。