2026/6/22
古河市住民投票情報
おはよーーー!56号線辻立ち4本、🥵暑い🥵
昨日は、ふくろうの森プラザで、住民投票勉強会がありました
これは、住民投票やるぞー!おー!という話しではありません
市民の皆様が、この計画は住民投票した方がよいのではないかと多くの方の意見がまとまった時に、スムーズに住民投票ができるルール作りを目指しています
それを決めるのは、県議でも市議でもなく、市民の皆様です
皆様は、どうお考えでしょうか?
今日は、回収が忙しくて
漣の単独参加となりました🙇♀️
おい漣、なんでそんなに笑ってるの?
だってよー、庄司さんがずーっとニヤニヤしてんだよー😁
そら新婚さんいらっしゃっいだからねー😊
今日もがんばろー

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>関口 和男 (セキグチ カズオ)>R8年6月22月曜日 今日はバルバロッサ作戦発動の日だってさ😱懸念