2026/6/9
江東区環境フェアに家族で伺いました。
6年生の授業でゼロカーボンについて学んだようで、この上ない教材に。
ハチミツ好きの母子には武蔵野大学の屋上ファームと都市型養蜂についてが刺さった様子。
サスティナビリティ学科の明石先生と学生さんたちから丁寧なお話したくさん伺えました♪
学びが多いフェアですが、江東区塩見にあるえこっくる江東、さらには隣地には水素情報館東京スイソミルがあり常設展示を行なっています。
昭和のゴミ戦争から最先端の水素活用まで、ぜひご家族でお運びください。
#江東区
#江東区議会
#政治
#福祉
#共生社会





この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>吉田 要 (ヨシダ カナメ)>江東区環境フェアに家族で伺いました。