2026/6/16
練馬区議会議員・日本維新の会
「吹田(スイタ)ひでとし」です
今朝は 石神井公園駅 周辺
先日は 練馬駅 西口交差点前で
ご挨拶させていただきました


チラシをお受け取り下さった皆様
ありがとうございます🙇♂️
道路陥没のお問い合わせをいただいていましたが、今朝時点で治ったのではと
ご報告受けています。
現在私の方でも詳細を確認しております
#練馬区議会議員 #吹田ひでとし
#日本維新の会

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>吹田 ひでとし (スイタ ヒデトシ)>石神井公園でご挨拶。道路陥没相談の状況確認中です【練馬区議会議員 吹田ひでとし】(日本維新の会)