2026/6/19
6月12日に開幕した令和8年第2回当別町議会定例会。議員が、町の行政事務について幅広い見地から自由に質問できる一般質問が、6月17日に始まりました。初日は3名の議員が登壇し、ゴミ削減から住宅、医療、そして姉妹都市交流を活かした花のまちづくりなどについて、町長に質問しました。
https://www.sato-tatsu.com/post/tobetsu-gikai-20260617-ippanshitsumon

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>佐藤 たつ (サトウ タツ)>6月12日に開幕した令和8年第2回当別町議会定例会。