2026/6/15
いつものように網干駅からスタートして、福祉の企業さんの視察に行きました。
新しい素敵な出会いもいただきました。
ご挨拶回りも池畑事務所の秘書さんとおこないました。
その後、見守り立ち当番に。元気な子どもさんを見るとコチラも元気になりますね。
夜は経営者の方々が勉強する会にお世話になっている会社の部長さんに誘っていただき講演会を拝聴してきました。
メチャメチャ面白くて、参考になるお話です。
#なかやぶ清志
#太子町議会議員
#日本維新の会
#兵庫維新の会
#圧倒的当事者意識



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>なかやぶ 清志 (ナカヤブ キヨシ)>いつものように網干駅からスタートして、福祉の企業さんの視察に行きました。